人生で二回目のマッサージ

私は22歳の男性で結婚していて三人家族で暮らしています。そんな私がこないだの休みに妻と子供はママ友と遊ぶ約束をしていて私は予定がなかったので日頃の疲れをとろうとマッサージをしてもらいにマッサージのお店に足を運んでみました。マッサージをしてもらうのはこれで人生において二回目ということなのですが、一回目ほど緊張はありませんでしたが、やっぱりこういうかしこまった場所は緊張します。しかも、女性のマッサージ師だったので余計に緊張しました。今回マッサージしてもらったプランは全身オイルマッサージをしていただきました。オイルマッサージは初めてでかなり期待感が溢れていました。少しずつ体にオイルを塗ってもらっていると体がポカポカしてきて本当に気持ちがよく、仕事の事を一切思いださせないくらいに最高な気分でした。オイルマッサージを受けている人はいつもこんな感じなんだと思いながらマッサージ師さんと色々お話をしながらマッサージをしていただきました。マッサージが終わってから体が本当にさっきまでの感覚とは違い軽くなったというか、体温が上がったような感じというか、とにかくたまらないほどに最高な気分でした。たまにはマッサージもいいなと思い、また来たいと思いました。