耳の後ろから顎にかけての痛みが解消してフェイスラインもスッキリしました

私は、左の頬が痺れて感覚がおかしいのとこめかみからの頭の痛みと疲れからの耳の後ろから顎にかけての痛みの為にマッサージ治療院に行きましたが、治療して貰う場所が多いので何時もよりも大目にお金を持って行ったのです。また、今回私は耳の後ろから顎にかけての痛みが酷かったのでその症状を完全にマッサージで治して貰うのが一番の目的です。そして、マッサージ治療院の先生に痛みの説明をしてからベッドに仰向けになって、体は温める様に寒い季節でもないのに毛布を体全体に掛けて貰ってマッサージ治療が始まったのですが、耳の後ろの所のリンパが腫れてパンパンになって皮膚の感覚まで変な感じになっていたみたいです。それと、酷い凝りからコリコリした塊みたいのがあった様でそのコリコリもマッサージでなくすみたいです。ですから、耳の後ろから顎までゆっくりマッサージをして貰いましたが先生は私が痛いと反応しない所はマッサージしないで痛いと反応した所を中心にマッサージをするやり方みたいです。また、こめかみや髪の毛の生え際の緊張的な凝りを取る為にグイグイと押すマッサージをしてから、頬全体は優しく顔に傷がつかない様な優しいマッサージをして貰らって、トータル1時間10分くらいのマッサージをして貰いましたが、耳の後ろから顎にかけての痛みとフェイスラインがスッキリしたので良かったです。