足裏マッサージを受けました。

足裏のマッサージを受けた際の体験談です。よくあるドーナツ型の枕に顔を伏せ、マッサージ師さんの方に足を向け、指が足裏に食い込んだ瞬間、思わず叫びそうになりました。とにもかくにも痛いのです。「今まさに顔を伏せているこのドーナツ型の枕って背中の…

人生で二回目のマッサージ

私は22歳の男性で結婚していて三人家族で暮らしています。そんな私がこないだの休みに妻と子供はママ友と遊ぶ約束をしていて私は予定がなかったので日頃の疲れをとろうとマッサージをしてもらいにマッサージのお店に足を運んでみました。マッサージをしても…

パンヤンツリー・スパ体験記

30代女性です。以前仕事で宮崎県へ出張した際、フェニックス・シーガイア・リゾートにそのホテルにしかないスパがあると知り、当時マッサージにかなりはまっていた私は女性の同僚4人と一緒に体験しに行くことになりました。事前にホームページで調べてどんな…

耳の後ろから顎にかけての痛みが解消してフェイスラインもスッキリしました

私は、左の頬が痺れて感覚がおかしいのとこめかみからの頭の痛みと疲れからの耳の後ろから顎にかけての痛みの為にマッサージ治療院に行きましたが、治療して貰う場所が多いので何時もよりも大目にお金を持って行ったのです。また、今回私は耳の後ろから顎に…

接骨院でマッサージをうけてみて

自分は38歳の男性です。介護福祉士をしています。腰痛のために接骨院にマッサージをやりにいきました。接骨院は医療保険が適用されていて、お金も安くて、安全にマッサージをしてくれますよ。資格をもっていますから安心してマッサージを受けにいきました。…

熟練の技が光るマッサージ!

20代の頃からマッサージ大好き。整体、アロママッサージ、接骨院、リフレクソロジー、指圧、カイロプラクティック・・・。そういえばエステの痩身マッサージも行きました。いったい、いくらつぎ込んできたことでしょうか。30代の私が定期的に通うのは、指圧!通…