パンヤンツリー・スパ体験記

30代女性です。
以前仕事で宮崎県へ出張した際、フェニックス・シーガイア・リゾートにそのホテルにしかないスパがあると知り、
当時マッサージにかなりはまっていた私は女性の同僚4人と一緒に体験しに行くことになりました。
事前にホームページで調べてどんなコースがあるか知ってはいたものの、スパへ足を踏み入れたと同時にオーガニック系の
良い香りと高級感溢れる室内に「ちょっとこれは逆に緊張してしまうかな…」と焦りましたが、
スタッフも非常に丁寧な方ばかりでひとりひとり個室に案内されてからもしっかりした対応に安心しました。
私が受けたバンヤンツリー・スパはタイで生まれた「最高のスパ・ブランド」と謳われていましたが、実際に体験すると
ほかにはない対応のきめ細やかさや、そのときの体調に合わせた豊富なメニューが用意されていることがよく分かります。
私は当時結婚して間もない頃で、仕事と家事に追われ心身ともに疲れきっておりハードなマッサージを受けたいと思い、
「スポーツ」というメニューを選びました。
施術したのは女性スタッフでしたが、中~強程度の指圧で全身をくまなくマッサージしてくれました。
私はマッサージを受ける時はつい自分でも出来るように内容を覚えようとするクセがあるのですが、
肩まわり、また足首にあるツボのような老廃物が溜まりやすい箇所への指圧はイタ気持ちよく、
今でも自分でむくんだりした時は同じように揉んだりしてみています。
普段は恥ずかしいのであまり頼まないのですが、おなかや胸へのマッサージもしてもらい、それもとても気持ち良かったです。
同僚4人もそれぞれのメニューを選び、施術後は同じ部屋でみんな満足してデトックスに効くというお茶を頂きました。
かなり奮発したマッサージではありましたが、なかなか出来ない体験が出来たので大満足の内容でした。